いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

ファミリーサンクスデー 番外編👨‍👩‍👧‍👦

2022.07.26

いーじブログ(会社の行事などはココ)

にも書いた【ファミリーサンクスデー👨‍👩‍👧‍👦】

今回も色々なドラマがありました❣️

先ずは、子どもの1位をとったのが、ナント前日申し込みのあった0歳児👶🏻

んで、協賛会社1番最初に引いた『Y建築』さんが引いたのは、ナント自分の奥様👩🏻

一言「えっ?嘘やろ?」だって笑笑

んで、女性1位を取ったのが

名古屋旅行をキャンセルしてまで来てくれたFさんの奥様👩🏻

3年前のがとても楽しかったらしく

家族で楽しみにしていてくれたそうで毎年

「今年はあるの?あるの?」

とお父さん聞かれていたそうです😅

前回の1位もK社さん

やっぱりK社さん持ってるわぁ〜〜〜🤩

んで、最後の最後のジャンケンに勝った

金岩君👱🏻‍♂️✊🏻✌🏻✋🏻

奥様もお子さんも残念賞だったので

密かに私念じていました🙏🏻

ナント願いが通じたのか?勝って

社長のポケットマネーをゲット💰

直ぐ奥様に渡していたところが、金岩君らしいですね❤️

本当に色々なドラマがあった会となりました🥂

コロナ禍の中、参加して下さった77名の皆様

本当に有難う御座いました😊

PREV
INDEX
NEXT