いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

初勝利🎉

2022.05.15

今年初めて、社長のサッカー⚽️

応援に行きました📣

用事が終わって、急いで行きましたが🚙💦

ちょうど一点目が入ったところ😱

えーーーどっち?と思ってみると

社長のチームが点入れていました🎉

 

娘と応援に行っていたのですが、途中

「あっちゃん、後ろで『応援団長来たぞ‼️』って言われてるよ🤣」

って、私の事😱

どうしても声が響いて

そんなに大きい声じゃないけど、響いて

聴こえるそうです💦💦💦

だとしても『応援団長』って言い方が昭和😅笑笑

さすがオーバー60ですね👴🏻💦

 

試合結果は  3:1で久しぶりの勝利🏆

久しぶりに勝ったので、

ゴールを片付けている時も

和気あいあいです❤️❤️❤️❤️❤️

今年3試合目にして、初めて応援に来れて📣

初勝利🏆

応援団長、頑張ったからかしら⁉️笑笑

還暦爺ちゃん、ほどほどに頑張りましょう❣️

PREV
INDEX
NEXT