いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

ランチミーティング🍱

2022.04.10

新入社員 山﨑さん👩🏻の歓迎会を兼ねて

4月はランチミーティングです🍱

(小さいお子さんがいるので、夜は出づらいと言う事で…)

お弁当はお客様で友人でもある

【はなえみ家】さんのです🍱

 

ご飯は古代米🍚土鍋炊き

材料も調味料もこだわっていて

優しくヘルシーな味付けです❤️

皆んな黙々と食べるので私がゲベでした😅💦

 

デザートのケーキ🍰も

社長に気遣ってくれて糖質オフケーキ🍰

これも皆んな一口で😱

なんでそんな食べるの早いん???

 

さて、山﨑さんと言えば

入って1か月少し経ちましたが、

やはりジェネレーションギャップ😱を感じますねぇ💦💦💦良い意味で、社長や私に刺激をくれています❣️笑いもね🤣

会社も明るくなった気がします✨真面目だし、素直❤️何に対しても一生懸命です😊ニュースレターや電話応対📞はこれからこれから‼️

以前、次女からこんな葉書をもらいました❤️

この葉書は我が家のリビングに貼ってあるのですが、まさに山﨑さんピッタリ‼️の言葉ではないかな⁉️と勝手に思っています❤️

これから、ニュースレター、今月の現場、ホームページ色々と進化していく姿を見続けたいと思います😊🙏🏻

頑張れ👍山﨑さん👩🏻

PREV
INDEX
NEXT