いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

雪かきセット⛄️

2022.01.20

雪の日が続きますね⛄️

でも、今年は降っては消え、降っては消え

とても行儀の良い雪ですね❄️

本当助かるわぁ〜〜〜❤️

 

それでも、8年使ったウインドークリーナー

今朝突然ポキッと折れていました😱

 

寿命だったのかしら?


これが無かったら大変😱

速攻買いに行きました‼️

ついでに、会社K君オススメのスコップも購入❣️下の硬い雪まで気持ち良く取れます✌🏻

雪ばなれバツグン‼️だって🤩

これは期待出来そうです👍🏻

社長から、社員全員に手袋のプレゼントも🧤

798円でしたが、中に染み込みにくく

ゴムなので、しっかりスコップも掴めます❣️

 

でも雪かきセットは新調したけど

56歳の雪かきはしんどいに変わりありません😓💦💦💦

後、何回降るかなぁ〜〜〜😥

PREV
INDEX
NEXT