いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

誕生日🎂

2021.11.12

恥ずかしながら、私無事56回目の誕生日を迎える事となりました🎂😅

この年になると、正直恥ずかしい💦💦💦

年齢の割に、中身が伴わない感じが否めません😓

 

でも、親戚、友人から次々とお祝いメッセージが✉️

そして家族からはプレゼントが🎁

長女からぼろぼろになったので

【スマホケース】


次女からは【五郎島金時のパンケーキ】

甘いものは滅多に食べないけど

五郎島金時に🍠誘われて

長男からは【微アルコールビール🍺】

って何で?と思ったら袋付きでパッケージが可愛かったらしいです😅

そして、社長からは、、、💐

夜はDAZNでワールドカップアジア予選を⚽️

(実はこの日の為にDAZNを入れました💦)

ベトナムと1:0とギリギリの勝利でした‼️

本当にあっという間の一日😱

密かに、60歳までには孫が欲しいなぁ〜

と念じて爆睡しました💤💤💤

PREV
INDEX
NEXT