いーじーほーむ

いーじブログ
お引越し前の過去のブログはこちら

タイルコースター作り❣️

2021.08.21

年に一度のワンコイン(500円)イベント‼️

今年は【タイルコースター作り教室】

をしました😊✌🏻

最初に、タイルを選ぶところから‼️

これに皆んな時間がかかりました💦

全て現場で使われている高級タイルです✨

皆んな夢中になって、無言で作っています😑

夏休みなのに、コロナで何処も行けない子ども達にも‼️と思い、今回はお子さんの参加もオッケーとしました🙆‍♀️

さすが、自由な発想で思いもよらないタイルを置いていきます😍

ママも一生懸命に💦迷いながら考えながら

でも、この時間が大事ですよね❤️

細かいタイルも上手く使って個性を出して🤩

コロナ禍なのでお菓子も出せず😅

「ふらんどーる」さんの新商品メルティスマイルをお土産に🧁

あっという間の2時間でしたが、

非日常的なこの時間は大切ですよね❣️

来年も、また皆様に喜んで頂ける企画を準備したいと思います😊✋🏻

PREV
INDEX
NEXT